『学び』って楽しいね

プログラミングを学ぶことで得られる『気づき』を記していきます。プログラミングの技術的なことには触れていきません。誰でも気軽に読める内容となっています。

お一人様行動のススメ

こんにちは!maaaaanakaです。

 

花粉終わった!と思って薬を飲むのを止めた途端、

鼻がムズムズして仕方ない今日この頃です。

 

 

最近一人で行動するのがとても好きになりました。

「お一人様〇〇!」と称してFacebookに投稿するのが習慣になった方です。

 

ランチ食べに行ったり、ブランチに行ったり…。

基本的に食レポが多いです。笑

 

 

もしかしたら元々集団行動が苦手だったのかも

 

例えばレストランに食べに行った場合でも、

メニューを選ぶ時に相手が何を選ぶのかが気になって仕方ないです。

 

ステーキを選ぶのか、ハンバーグを選ぶのか…。

 

私はステーキを食べたいけど、

相手がハンバーグを選んだから仕方なくハンバーグへ。

 

 

何でもかんでも気を遣います。

 

今後はこんなことしたい

かといっていつまでも一人で行動しているわけにもいかないので、

今のうちにお一人様を楽しもうという結論に至りました。

 

 

旅行

温泉

美術館

クラシックコンサート

演劇観る

読書

本を買いに行く

カフェ巡り

 

まだまだやりたいことがたくさん出てきます。

近日中にまとめますね。