『学び』って楽しいね

プログラミングを学ぶことで得られる『気づき』を記していきます。プログラミングの技術的なことには触れていきません。誰でも気軽に読める内容となっています。

時と場所に応じて何をするか決める時に注意したいこと

こんにちは!maaaaanakaです。

 

今日は少し早起きして最寄りにあるパン屋に来ました。

 

パン屋で何を使しよう

この2つで迷っていたわけですが、ブログを書くことにしました。

 

読書はどこでもできるけど、ブログ更新は場所が限られるためです。

満員電車で座れなかったらPCなんて広げることすらできないですからね。

 

ポケットWi-Fiがあるおかげで、電源もWi-fiもないパン屋でもこうしてブログを更新できています。朝からパン屋でPC広げてカタカタカタカタ…。いい気分ですね。笑